SSブログ

夢と魔法の国 -あとの祭り編- [旅行記]

夢と魔法の国に行くついつい欲しくなってしまうのが、お土産。

あそこに行くとなぜか買っちゃうんだよね。ああ、マジック。

PA0_0075.JPG

PA0_0076.JPG

ドリームキー。25周年記念モノ。キーそのものは1800円くらい。
アルファベットなどのビーズっぽいものを付ける事もできます。
私たちも自分の名前を入れてみました。

PA0_0074.JPG

ディズ○ーマジックにかかったのか、二つの鍵を合わせるとミッキーの顔ができるというので
そのパーツもくっけてみました。
普段、この手の物はあんまり興味ないんだけどね・・・・。
やられてますなぁ。
ちなみにパーツは別売りです。

PA0_0073.JPG

お菓子モチーフの携帯ストラップ。元々こういうの欲しかったので購入。

1236600981.gif

5種類の味のチョコレートクランチも我が家用に購入。
バナナ、イチゴ、メロン、ホワイト、チョコが入ってました。72個入り。

PA0_0072.JPG
ミッキー型のクランチも入ってました。

PA0_0087.JPG

お土産用に買った訳じゃなくて、お昼に食べたムースに付いてきたカップ。
(何ムースかすでに忘れた・・・。味にインパクトがなかったらしい)
取っ手が25になってます。ストロベリームースも後で食べたのでカップ二つになっちゃった。


タグ:TDR
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

KA-Na*

こんにちは。私のブログにコメントありがとうございました。
夢の国(笑)行ってきたんですね。私もついつい買っちゃいますよ。
ドリームキー、今は濃い青があるんですか?私は水色を持ってます。
by KA-Na* (2009-03-10 17:52) 

なんまげ

KA-Na*さん>

こちらこそ、コメント&ナイスありがとうございます。
ドリームキーの青は最近出たみたいです。

これだけミッキーの顔付きでしたよ♪
by なんまげ (2009-03-11 14:19) 

ちえこ

ついつい買っちゃいますよね♪
行く度に新しいのが出てたりするから
どれを買うか悩んじゃう~
最近行ってない・・・・
行かなくっちゃ!!
by ちえこ (2009-03-12 21:44) 

パパラチア

[にこっ]
うちは、旦那も子供達も「お土産」に淡白で、こういう物を買えない空気。ペアで購入なんて、うらやましいです。
by パパラチア (2009-03-27 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットドックディスコ!ディスコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。